2004 / 09 / 21 開設    U-21&19関連情報サイト。メディアからの情報をまとめています。(吉弘選手に偏り気味・笑)
by s_h_i_n_e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久しぶりに。
1年半ぶりに書いてみました。
アクセスログを見てたんですけど、こんなところでも
結構アクセスされてるんですねー。ちょっとびっくり(・∀・)!!

1年半というブランクでU19ではなくて、U21になったんですよねー。
2008年の北京まで、あと2年。
現U21とU19が主体になるチーム。
どのようなメンバーが残るか分からないけど、
レベルの高いチームになって欲しいですね☆

今年は代表の練習も、積極的に見に行こうかな!

ココは相変わらず更新は、おそーいと思うけど、
何かあったらちょこちょこと更新しようと思います。
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2006-02-09 05:43 | 管理人
高円宮杯全日本ユース選手権
広島ユース  vs  磐田ユース
   1            0
得点 : 後半13分 前田 (広島)


 前俊のテクニックに改めて驚きました、yaccaサンです。
得点シーンを見てみると、DFを軽々抜いてGKの股の間通ってゴールですよ。
他にも惜しかった部分もあったんだけど・・・。
とりあえず、初優勝おめでとー★
一誠も、マレーシア帰りで出場お疲れー。
ところで、優勝商品の東芝のヤツって、1台しかくれないのかね。
選手一人ひとりにあげる・・・ワケないか(笑)
友達からの情報によると、明日から広島ユースの子タチは
テストらしいですよ。選手たちが「やべぇーよ(汗)」と言ってたらしい。
優勝したから赤点は許してくれる・・・ワケ・・・ないよね(笑)
そういえばFBNのこの記事!下のほうに注目。
この某選手というのは、FWで頑張った選手ですかね・・・(笑)?
(しかも赤点数がユース史上最多;;;)
赤点とらないように頑張ってください(笑) 

負けてしまった磐田ユース。
2トップ、藤井君も岡本君もがんばってました。
そういえば、来年トップに昇格するのが6人もいるんですね。
ユースからそんなにあげる年、今まで無かった気がするんですけど、
・・・ちゃんと育ててください。と言いたいですね、トップには。
今までの事を考えると(苦笑)

写真があったのでアップしてみました。
岡本達也(磐田)@SBSカップ  インタビュー中。
b0030476_195826100.jpg

[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-11 17:46 | その他
2004 / 10 / 11
■サンスポ■
アジアユース4強!U-19日本代表が帰国

■報知■
U-19代表 海外へ武者修行
平山サン、何をしてらっしゃるんですか(笑)?

■スポニチ■
U―19日本代表が帰国


修行先として、来年1月のカタール国際大会とアフリカのブルキナファソが
候補に挙がっているそうです。
その頃にはメンバーがガラリと変わっていたりして・・・。。
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-11 17:07 | U-19 新聞(メディア)
2004 / 10 / 10
■日刊スポーツ■
日本U19、PK決着で3位

■サンスポ■
カレン・ロバート“初ゴール”PK戦で日本3位!

■報知■
U-19日本PKで意地の3位

■スポニチ■
“怪物2トップ”世界へつながる3位
“名波2世”船谷が先制弾

----------------------------------------------------------------------------------
三試合、PK戦までもつれ込むとは思いませんでした(苦笑)
でも、勝ててよかったかな。
よかったけれども、弱点もはっきりしたというカンジ。
弱点を克服して、来年のWユースでは成長した姿が見たいですねっ。
・・・てワケで、合宿してください。。(笑)

ちょっと、余談★
この画像をよく見てください。。。
お気づきですか?選手を見ていくと・・・あれ一人いない??
水本君が行方不明!?!?
・・・・
・・・・
実は大熊監督の後ろにいるんです!(笑)
発見できました?
水本くんは、試合でもすばらしいプレイをしてたし、前に行って目立ってもいいと思うんですけど・・・控えめなのでしょうか。と、思ったり。。。

あと、言ってしまおうか迷ったんですけど、
実は今、U-19の応援HPを作っているんです。
ちょこちょこ作っているからまだ完成に至らなくて(苦笑)
完成したら、アドレス張りますので
よかったら見にいってやってください、いつになるか分からないけど(笑)

でわ。
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-10 19:58 | U-19 新聞(メディア)
2004 / 10 / 09
■日刊スポーツ■
2発以上目標!平山アジアユース得点王だ

■サンスポ■
U-19平山に“得点王ノルマ”、シリア戦最低でも2発

■報知■
世界ユースへJと練習試合

■J’s goal■
ワールドユースへ向けた第1歩。アジア3位の座を確保して有終の美を飾れるか


  〓日本vsシリア

    森本  平山
      兵藤
  苔口     中村
    船谷  小林
  水本 増嶋 柳楽
      松井
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-09 20:20 | U-19 新聞(メディア)
2004 / 10 / 08
■日刊スポーツ■
平山進化へ田嶋技術委員長と面談
ユース大熊監督、南米遠征を提案

■サンスポ■
世界ユースへ! U-19日本の「南米武者修行計画」

■報知■
日本サッカー協会が平山の“進路相談”
川淵キャプテンU-19強化方針見直し


南米でも欧州でもどこでもいいから遠征してください。。
「計画」だけで終わらないようにね。
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-08 22:35 | U-19 新聞(メディア)
2004 / 10 / 07
■日刊スポーツ■
平山執念同点弾もPK失敗
増嶋主将も失敗「力んだ」
プラン通りも…大熊監督涙

■サンスポ■
平山奇跡の延長同点ヘッドもU-19日本PK戦に散る

■報知■
日本U-19準決勝敗退

■スポニチ■
2度の奇跡生かせず 韓国にPK負け

■J's goal■
試合後の選手コメント
<試合後の大熊清監督コメント/a>
PHOTO

------------------------------------------------------------
 とっても悔しい・・・ただそれだけです。
2度も土壇場・・・ロスタイムで追いついたのに。
内容はともかく、あの2ゴールは執念で入れたゴールだと思う。
もちろんPK戦だって、大丈夫だと思っていた。
・・・けど、プレッシャーという重圧には勝てなかった。
今更何言ったって遅いけど、本当に悔しい。

次、次の3位決定戦は勝ってくれッッ!!
頑張れ!!
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-07 15:49 | U-19 新聞(メディア)
日本-韓国
アジアユース選手権:日本-韓国

2-2(PK:1-3)
《得点》
後半ロスタイム 渡邉 千真
延長後半ロスタイム 平山 相太

<PK戦>
増嶋:×
中村:×
兵藤:○
平山:×

日本 PK戦で敗れ3決へ~U19韓国戦
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-06 22:08 | U-19 新聞(メディア)
J's goal
死闘の末つかんだ勝利!ヒーローになったのはGK西川!
永遠のライバル・韓国戦。負傷の平山の穴を埋めるのはカレン!
カレン・ロバート
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-06 16:35 | U-19 新聞(メディア)
2004 / 10 / 06
とうとう日韓戦!!

■日刊スポーツ■
勝負のカギは韓国エース封じ

■サンスポ■
平山、アジア制覇へ韓国戦強行出場志願

■報知■
平山先発絶望も中山が日本を救う!

■スポニチ■
Aマドリードが森本調査

森本君、調査されているようですよ~。
[PR]
# by s_h_i_n_e | 2004-10-06 16:31 | U-19 新聞(メディア)